SISTAR、クレオパトラとジャンヌ・ダルクに衝撃の変身!


写真=STARSHIPエンターテインメント


SISTARが、セクシーでカリスマ性溢れる英雄に変身した。

最近SISTARは「英雄 for Kakao」のテレビCM第2弾でクレオパトラ、ジャンヌ・ダルク、ファン・ジニに変身して話題を集めている。


カリスマ性溢れる美しい女神のクレオパトラはメインボーカルのヒョリンが、ボーイッシュで強烈なパワーのジャンヌ・ダルクは“運動ドル(運動できるアイドル)”として健康的なイメージのボラ、美貌を誇るファン・ジニはダソムが演じ、メンバーと英雄の特徴が絶妙にマッチした。


関係者は「普通、英雄を考えた時に、男性の英雄を考える一般の認識はギャップを与える選択だ。しかし、この英雄を演じる最適なモデルを見つけるまでに多くの難関があった。英雄のカリスマ性を表現するとともに、女性英雄の美しさとファッショングラビアをこなせるイメージを探すのは容易ではないからだ。多くの候補を挙げた末に、SISTARがモデルとして抜擢された。SISTARのグループが持っているイメージとメンバーの特徴が英雄のキャラクターに適切だという判断だった」とモデル抜擢の背景を説明した。



元記事配信日時 : 2015年03月16日08時06分 記者 : チョン・ウォン




SISTAR、クレオパトラとジャンヌ・ダルクに衝撃の変身! MYDAILY

0 Response to "SISTAR、クレオパトラとジャンヌ・ダルクに衝撃の変身!"

コメントを投稿

Friends list