ナムグン・ミン、SNSで「私たち結婚しました」降板の感想を語る“ホン・ジニョン、ファイト!”


写真=ナムグン・ミン Instagram


俳優ナムグン・ミンが「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演した歌手ホン・ジニョンに感謝の挨拶を伝えた。

ナムグン・ミンは8日午前、自身のInstagramに「今、再び役者の本分に戻ろうとしています。仮想という言葉で始まりましたが、1年間とても幸せでした」と感想を語った。


続いて「僕たちカップルを愛してくれた多くのファンの皆さんに感謝しています。そして、素敵な思い出を作ってくれた彼女に心より感謝しています。いつも応援してるよ、ジニョン…。ホン・ジニョン、ファイト!」と感謝を伝えた。


韓国で7日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、俳優ナムグン・ミン&歌手ホン・ジニョンカップルが降板した。


二人は“グンジン(ナムグン・ミン+ホン・ジニョン)カップル”という愛称で、本当の恋人のような息の合ったコンビネーションで人気を博した。


ナムグン・ミンが出演するドラマ「匂いを見る少女」は「ハイド・ジキル、私」の後番組として韓国で4月に放送がスタートする。


写真=「私たち結婚しました」キャプチャー



元記事配信日時 : 2015年03月08日09時21分 記者 : ホン・ウィソク




ナムグン・ミン、SNSで「私たち結婚しました」降板の感想を語る“ホン・ジニョン、ファイト!” TVREPORT

0 Response to "ナムグン・ミン、SNSで「私たち結婚しました」降板の感想を語る“ホン・ジニョン、ファイト!”"

コメントを投稿

Friends list