“大人気オルチャン”ホン・ヨンギ、SNSで息子の写真を公開した理由とは?「周りの視線が気になった」


写真=tvN「TAXI」スクリーンショット


ホン・ヨンギが息子の写真をSNSで公開した理由を明かし、話題を呼んだ。

オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身で数億ウォン台の売上を誇るショッピングモールCEOホン・ヨンギは、夫のイ・セヨンと共に最近韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「現場トークショーTAXI」のインターネット青年財閥特集にゲスト出演した。


この日の放送でホン・ヨンギとイ・セヨンは、息子のジェウォン君をSNSで公開した理由を明かした。ヨンギは「周りの視線が気になって子どもを連れ歩くことができなかった。だから申し訳なかった」と話を始めた。


ホン・ヨンギは「SNSで(子どもがいるという事実を)公開して、すごく怖かったけど、意外にも多くの方々が褒めてくださり、責任感があると言ってくれた。10代の時に結婚した夫婦には恥ずかしくて隠れて暮らす人が多いけど、彼らから私のおかげで堂々と生きることができたという連絡がたくさん来た」と明かした。





“大人気オルチャン”ホン・ヨンギ、SNSで息子の写真を公開した理由とは?「周りの視線が気になった」 TVREPORT

0 Response to "“大人気オルチャン”ホン・ヨンギ、SNSで息子の写真を公開した理由とは?「周りの視線が気になった」"

コメントを投稿

Friends list