SUEPR JUNIOR-M ヘンリー&B1A4 ジニョン、爽やかなツーショット“大好きな僕の弟”


写真=ヘンリー Instagram


「七転び八起き、ク・ヘラ」に出演中のSUEPR JUNIOR-M ヘンリーとB1A4 ジニョンが爽やかな写真を公開した。

ヘンリーは4日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「大好きな僕の弟」との書き込みとともに写真1枚を掲載した。


公開された写真には、仲良く顔を近づけカメラに向かって指でVサインをしているヘンリーとジニョンの姿が盛り込まれている。特に2人はいずれもアイドルらしい爽やかな魅力で視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーは「ヘンリーとジニョンを見るだけで微笑ましい」「2人とも愛しています」「ドラマ、面白いです」などの様々な反応を見せている。


Mnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」は愛する若者たちのストーリーで、音楽に対する熱い情熱と成長、友情、ラブストーリーを感覚的に描いたドラマだ。韓国で毎週金曜午後11時20分に放送している。



元記事配信日時 : 2015年03月04日09時48分 記者 : チョン・ソヨン




SUEPR JUNIOR-M ヘンリー&B1A4 ジニョン、爽やかなツーショット“大好きな僕の弟” OSEN

0 Response to "SUEPR JUNIOR-M ヘンリー&B1A4 ジニョン、爽やかなツーショット“大好きな僕の弟”"

コメントを投稿

Friends list