キム・サウン「夫SUPER JUNIOR ソンミンの入隊後、1人の生活にどう馴染めばいいか…」不安を漏らす


写真=TVレポート DB


女優キム・サウンが夫であるSUPER JUNIOR ソンミンの入隊後、一人の生活にどう馴染めばいいか心配であると打ち明けた。

最近行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録には、キム・サウンがゲストとして出演した。


この日キム・サウンは「夫が軍隊に行ったら、一人の生活にどう馴染めばいいか悩んでいる」と打ち明けた。


この悩みについて女優ピョン・ジョンスは「たくさん旅行をすればいい。特に夫がいない時期に義理の両親と旅行をすればいい」とアドバイスした。


これにMCのシン・ドンヨプが「(ピョン・ジョンスのアドバイスを聞いて)表情がよろしくない」とジョークを飛ばすと、キム・サウンは手を振りながら「違います」と伝え、笑いを誘った。韓国で9日午後11時10分に放送される。





キム・サウン「夫SUPER JUNIOR ソンミンの入隊後、1人の生活にどう馴染めばいいか…」不安を漏らす TVREPORT

0 Response to "キム・サウン「夫SUPER JUNIOR ソンミンの入隊後、1人の生活にどう馴染めばいいか…」不安を漏らす"

コメントを投稿

Friends list