SUPER JUNIOR イトゥク「15年後もそばにいて…」ドンヘ&ウニョクを応援!



ボーイズグループSUPER JUNIORのイトゥクがドンヘとウニョクのユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKに愛情たっぷりのメッセージを伝えた。

4日午前、イトゥクは自身のTwitterに長文を書き込んだ。


イトゥクは「…幼い中学生の弟たち…一人はにっこりと笑って本当にバカみたいに僕によく懐いて、面白い話をしてほしいとねだる。もう一人は木浦(モクポ)から上京して寂しがり屋で本当によく泣く。僕の顔色をよく伺うけれど、それでもよく懐く。兄さんが行く所は自分も無条件についていくと言う…」と昔を振り返った。


そして「いつの間にか15年の月日が経った…今では世界を歩き回りながら愛される、素敵な人になった…音楽、ダンスについて研究して勉強していた彼らは、D&Eという名前だ…」と書き込み、内容の主人公がドンヘとウニョクであることを明らかにした。


イトゥクは「本当に上手くいって欲しい…15年後も今のように兄さんのそばにいてくれ^^ ドンヘ、ウニョク!! ファイト! 愛してる」と書き込み、二人を応援した。


しばらくした後、イトゥクは「…照れる…ただ雨が降っていて会いたい人がたくさんいて~」と恥ずかしがった。そしてSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKのショーケースについても言及し、「明日のショーケースのMCは僕がやります~^^ マネージャーの兄さんが『イトゥク、ドンヘとウニョクが~』と話を切り出すや否や、『はい!!! やります!!』と何も聞かずに答えた」と明かした。最後にイトゥクは「何をやるかよく知らないけど、ドンヘとウニョクに関することなら僕は何でもやります^^…上手くいけばいいな!! 楽しもう!!」とメンバーたちに対する愛情を表した。


SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは5日、ソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUMにて韓国で初となるアルバム発売を記念するショーケース「The Beat Goes On」を開催し、タイトル曲「Growing Pains」を含む新曲のステージを初披露する。



元記事配信日時 : 2015年03月04日10時07分 記者 : ユン・ソヒ、写真 : ペン・ヒョンジュン、翻訳 : ナ・ウンジョン




SUPER JUNIOR イトゥク「15年後もそばにいて…」ドンヘ&ウニョクを応援! 10asia

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク「15年後もそばにいて…」ドンヘ&ウニョクを応援!"

コメントを投稿

Friends list