SUPER JUNIOR ドンヘ、f(x) エンバとの仲睦まじい動画を公開「僕たち、似てますか?」


写真=ドンヘ Instagram


SUPER JUNIORのドンヘが同じ事務所に所属するf(x)のエンバと撮った仲睦まじい動画を公開した。

ドンヘは15日、自身のInstagramに「僕たち、似ていますか?」と書き込み、動画を掲載した。


公開された動画でドンヘはエンバと仲良くポーズを取りながら「僕たち、似ていますか?」と聞いている。





続いて二人は一緒に左頬を指さしながら「似てるね」と話した。


そんな中、ウニョクが突然カメラの前に割り込むと、ドンヘは「びっくりした」と言い、エンバも「おじさん、どいてよ」とからかって笑いを誘った。


ドンヘとウニョクのユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)とエンバは、同日放送されたSBS「人気歌謡」でステージを披露した。



元記事配信日時 : 2015年03月15日14時45分 記者 : チョ・ジュニョン




SUPER JUNIOR ドンヘ、f(x) エンバとの仲睦まじい動画を公開「僕たち、似てますか?」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ、f(x) エンバとの仲睦まじい動画を公開「僕たち、似てますか?」"

コメントを投稿

Friends list