「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンと緊張の初デート


写真=「私たち結婚しました4」


MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」に新しく合流したSUPER JUNIOR-MのヘンリーとJewelryの元メンバーキム・イェウォンが家で初デートし、新鮮な緊張感を作り出した。

ヘンリーとキム・イェウォンは、最近行われた「私たち結婚しました」の収録で、緊張感漂う初対面の時間を持った。初デートの場所として女性の家の住所が書かれたミッションカードを受け取ったヘンリーは、色々なスタイルの服を着替えてみたり、全身に香水をかけたり、上げ底を入れたり外したりするなど、緊張した様子を隠せなかった。


また、デートの場所が自分の家であることを知ったキム・イェウォンはびっくりして直ちに掃除を始め、化粧を直し、さらに知的に見えるように本を並べておくなど可愛い魅力を見せた。


また、タキシード姿でおしゃれしてキム・イェウォンの家を訪れたヘンリーは、キム・イェウォンにオムレツを作ってあげた。しかし、緊張のあまり、卵の殻を捨てるはずの器で卵を溶き、オムレツは失敗して変な形になった。


ヘンリーの苦難はこれで終わりではなかった。緊張しすぎたあまり、お腹をこわして初対面にもかかわらず、キム・イェウォンの家のトイレを借りることになった。恥ずかしくなったヘンリーは用を済ました後、トイレにものすごく消臭スプレーをかけ、結局キム・イェウォンは爆笑したという。


同番組は、韓国で14日午後5時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月13日10時19分 記者 : クォン・ジヨン




「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンと緊張の初デート OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォンと緊張の初デート"

コメントを投稿

Friends list