SUPER JUNIOR-M ヘンリー「私たち結婚しました」出演確定!


写真=マイデイリー DB


ボーイズグループSUPER JUNIOR-MのヘンリーがMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演を確定した。

2日午前、放送の関係者はマイデイリーに対して「ヘンリーが『私たち結婚しました』への出演を確定した。だが、パートナーは誰なのかはまだ決まっていない」と伝えた。


「私たち結婚しました」側は、2月に俳優ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラの最後の撮影を終え、新しい出演者のキャスティング作業を行ってきた。


MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」を通じてお茶目な魅力を披露して、バラエティ界の新星として浮上したヘンリーは、「私たち結婚しました」の仮想結婚生活を通じて新しい魅力をアピールできるチャンスを得た。


現在、「私たち結婚しました」の新メンバーとして元Jewelryのキム・イェウォンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンが有力候補に上がっている。





SUPER JUNIOR-M ヘンリー「私たち結婚しました」出演確定! MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー「私たち結婚しました」出演確定!"

コメントを投稿

Friends list