SUPER JUNIOR ウニョク「恥ずかしいステージでのミス…変な合成写真がたくさん作られた」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


人気グループSUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)のドンヘとウニョクがトークの腕前を披露した。

二人は韓国で14日に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」の「スター申告します」コーナーに出演した。


ウニョクは以前SBS「人気歌謡」のステージで転倒したミスについて「3秒間、じっとしていた。意識が止まっていた」と話した。続いてドンヘが「スピーカーとスピーカーの間の絶妙な位置で、面白い姿勢で転んだ」と説明すると、ウニョクは「ファンにその話はしないように頼んだのに、変な合成写真や映像がたくさん作られた」と諦めたように話した。


「芸能街中継」は韓国で毎週土曜日午後9時15分から放送されている。





SUPER JUNIOR ウニョク「恥ずかしいステージでのミス…変な合成写真がたくさん作られた」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク「恥ずかしいステージでのミス…変な合成写真がたくさん作られた」"

コメントを投稿

Friends list