キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと入隊前に済州島旅行…手を繋いだ写真を公開


写真=キム・サウン Facebook


ミュージカル女優キム・サウンが夫であるSUPER JUNIORのソンミンの入隊を控えて済州島(チェジュド)旅行の写真を公開した。

23日、キム・サウンは自身のFacebookに「気晴らしの旅行、息をするだけで癒される綺麗な自然の中で、ありがたい人々と幸せな思い出をたくさん作ってきました。済州島は愛そのものです」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真にはセルカ棒(自撮り棒)で撮影したキム・サウンの姿が写っている。キム・サウンは気楽な服装にキャップをかぶり、キュートな魅力をアピールしている。また、夫ソンミンと手を繋いだラブラブな姿が盛り込まれている。


ソンミンは31日に現役入隊する。キム・サウンはソンミンとミュージカル「三銃士」で出会って2014年に恋人関係に発展し、ゴールインした。





元記事配信日時 : 2015年03月24日09時29分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : チェ・ユンジョン




キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと入隊前に済州島旅行…手を繋いだ写真を公開 10asia

0 Response to "キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンと入隊前に済州島旅行…手を繋いだ写真を公開"

コメントを投稿

Friends list