SUPER JUNIOR カンイン、楽屋の片隅でジャージャー麺を食べる姿を公開…“ものすごい勢い”


写真=ウニョク Instagram


SUPER JUNIORのカンインがジャージャー麺モクバン(食べる姿)を披露した。

ウニョクは11日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「カンイン兄さんはジャージャー麺が嫌いだとおっしゃった。だが、ジャージャー麺一皿を全部召し上がった。あなたは僕ぐらいジャージャー麺が好きか」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でカンインは、楽屋の片隅に座ってジャージャー麺の皿を手に持ってものすごい勢いで食べている。特に彼は人の目を気にしないような気さくな姿で笑いを誘う。


これを見たネットユーザーは「カンイン、とてもお腹空いてたんだ」「ウニョク&ドンヘ宣伝中か」「ジャージャー麺モクバン、すごい」など、様々な反応を見せている。


カンインは、MBC every1バラエティ番組「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」にレギュラー出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月11日16時48分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR カンイン、楽屋の片隅でジャージャー麺を食べる姿を公開…“ものすごい勢い” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン、楽屋の片隅でジャージャー麺を食べる姿を公開…“ものすごい勢い”"

コメントを投稿

Friends list