T-ARA、ソン・ヘギョとバトンタッチ!中国「潮流前線」広告モデルに抜擢


写真=潮流前線


ガールズグループT-ARAが、ソン・ヘギョがモデルを務めていた中国のファッションブランド「潮流前線」の広告モデルに抜擢され、中国で人気を博している。

T-ARAの所属事務所は17日、「T-ARAが中国のファッションブランド『潮流前線』の広告モデルに抜擢された」と伝えた。T-ARAは中国でも大きな人気を博し、韓国のガールズグループとしては唯一、春節(旧正月)特番に出演するなど精力的な活動を展開している。


T-ARAはその人気に支えられ、今回中国のファッションブランドのモデルに抜擢され、約12億ウォン(約1.1億円)+αの広告契約を締結した。韓流スターソン・ヘギョのバトンを受け継ぎ、潮流前線のモデルとなったT-ARAは、温かい雰囲気が漂う春のグラビアで6人6色の個性溢れる一面を披露した。


T-ARAとともに潮流前線の男性服のモデルとしてはグループ2PMが活躍している。現在T-ARAは国内外を行き来しながらスケジュールをこなしている。





T-ARA、ソン・ヘギョとバトンタッチ!中国「潮流前線」広告モデルに抜擢 TVREPORT

0 Response to "T-ARA、ソン・ヘギョとバトンタッチ!中国「潮流前線」広告モデルに抜擢"

コメントを投稿

Friends list