TEENTOPのNIEL“唇の整形”をきっぱり拒否「一度も考えたことがない」



TEENTOPのNIELがラジオ番組でこれからも唇を整形するつもりは全くないと明かした。

「悪い女」でソロデビューを果たしたNIELが13日、MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」に出演した。DJキム・シニョンは「NIELのステージ、本当に素敵だった。“見えるラジオ”でもダンスを見せてくれるだろうか?」とお願いした。するとNIELはダンスと生歌を披露し、キム・シニョンとリスナーを魅了した。


また、一緒に出演した歌手ソンウはコラボしたい歌手は誰?という質問にNIELを選び、関心を集めた。ソンウは「NIELの歌声が魅力的だ。今日、一緒に出演して惚れた」と話し、NIELの生歌を聞いた感想を伝えた。


続いてNIELは、DJキム・シニョンと一緒に行ったスピードゲームでキム・シニョンから「唇の整形を考えたことがあるのか?」と聞かれると、きっぱりと「一度も考えたことはない」と明かし、スタジオの笑いを誘った。


NIELの返事を聞いたリスナーは「NIELのせいで電車の中で爆笑した」「NIELの唇は魅力的だから整形しちゃだめ!」「NIEL、これからも唇の魅力を見せてください」など、様々な反応で喜んだ。



元記事配信日時 : 2015年03月13日14時21分 記者 : ホン・ボラム(インターン)、写真 : 「正午の希望曲 キム・シニョンです」の画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




TEENTOPのNIEL“唇の整形”をきっぱり拒否「一度も考えたことがない」 10asia

0 Response to "TEENTOPのNIEL“唇の整形”をきっぱり拒否「一度も考えたことがない」"

コメントを投稿

Friends list