キム・ボム、tvNの新ドラマ「身分を隠せ」に出演確定!


写真=マイデイリー DB


俳優キム・ボムがドラマ「身分を隠せ」への出演を確定した。

24日、キム・ボムの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは「キム・ボムがケーブルチャンネルtvNの新ドラマ『身分を隠せ』(脚本:カン・ヒョンソン、演出:キム・ジョンミン)にチャ・ゴヌ役でキャスティングされた。キム・ボムの新しい挑戦を期待して欲しい」と明かした。


ドラマでキム・ボムが演じるチャ・ゴヌは、警察大学に首席入学、2年後退学、海軍特殊戦旅団SEAL服務、除隊後に警察特攻隊勤務という華やかな経歴を持つ龍山(ヨンサン)警察署強力係の刑事である。


キム・ボムは同日、所属事務所を通じて「久しぶりに韓国のファンに会えることになり、嬉しくわくわくする」とし、「ゴヌというキャラクターに興味が湧き、魅力を感じた。製作陣や共演者との呼吸が楽しみで、一生懸命撮影に臨みたい」と意気込みを語った。


キム・ボムが出演する「身分を隠せ」は、昨年放送されたケーブルチャンネルOCNドラマ「悪いやつら」のプロデューサーキム・ジョンミンが演出を手がける。潜入捜査を通じて積極的に犯罪に対応することを目標に創設された捜査5課の物語を描く。キム・ボムに先立ちパク・ソンウンが出演を確定した「身分を隠せ」は、「ゴハン行こうよ♥」シーズン2の後番組として韓国で6月に放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月24日08時12分 記者 : シン・ソウォン




キム・ボム、tvNの新ドラマ「身分を隠せ」に出演確定! MYDAILY

0 Response to "キム・ボム、tvNの新ドラマ「身分を隠せ」に出演確定!"

コメントを投稿

Friends list