tvN「ドラマ『応答せよ1988』今年下半期の編成を議論中」


写真=tvN


ケーブルチャネルtvN側がドラマ「応答せよ1988」の編成と関連し「下半期の編成を議論中だが、確定ではない」と話した。

tvNの関係者は17日午後、OSENに「『応答せよ』シリーズとして1988年を背景にすることを有力に検討しているのは事実だが、確定ではない」とし「編成も今年下半期の放送を予定に検討している段階だ」と明らかにした。


以前「応答せよ」シリーズの演出を務めたプロデューサーシン・ウォンホは昨年、OSENに「脚本家イ・ウジョンをはじめとする『応答せよ』チームが次回作について一緒に悩んでいる」と明らかにした。


シン・ウォンホプロデューサーがCJ E&Mに移動した後、イ・ウジョン脚本家とタッグを組んで作りだした「応答せよ1997」はソ・イングク、Apinkのチョン・ウンジ、ウン・ジウォン、INFINITEのホヤ、シン・ソユルなどが出演し、人気を博した。また、「応答せよ1994」もブームを巻き起こし、チョンウ、Ara、ユ・ヨンソク、キム・ソンギュン、ソン・ホジュン、B1A4のバロ、Tiny-Gのドヒなど、出演俳優は一躍スターになった。


「応答せよ」シリーズは高い視聴率と共に新人発掘の機会になるだけに、新しいシーズンの編成に関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年03月17日14時48分 記者 : ソン・ミギョン




tvN「ドラマ『応答せよ1988』今年下半期の編成を議論中」 OSEN

0 Response to "tvN「ドラマ『応答せよ1988』今年下半期の編成を議論中」"

コメントを投稿

Friends list