℃-ute中島、アンジュルム室田、カントリー・ガールズ稲場が収穫のいちごがカレーに!

3月28日(土)、29日(日)に「パシフィコ横浜」で行われる「遊ぶ。暮らす。育て?る。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2015」

SATOYAMA & SATOUMI movement presents コラボカレー第二弾として 「遊ぶ。暮らす。育てる。そして食べる。いちごカレー」の発売が決定した。


20150320-01.jpg


中島早貴が応援アンバサダーを務める秩父観光いちご園にご協力いただいて秩父の甘いいちごをカレーにした。今回は℃-ute 中島早貴とアンジュルム 室田瑞希、カントリー・ガールズ 稲場愛香の3人がそのいちごの収穫をお手伝いしに現場へ。


いちごのかぶりもので気合十分の室田と稲場。早速秩父いちご観光組合長と女子部のみなさんがお出迎え。収穫のコツやおいしいいちごの見分け方を教えてもらいながら摘み取り初体験。


の前にいちごを試食!中島に「ヘタ取って、ヘタ側から食べると最後まで甘いんだよ。」とレクチャーを受け頬張ると「んー甘いですう!」と大満足の表情。


収穫されたいちごは数日後「いちごカレー」として登場!中島は「いちごのアンバサダーといって甘い評価はしませんよ。」と一口。「ん!おいしい!おいしい!つぶつぶの食感があるんですけどイヤじゃないし、いちごがシロップ漬けされて入っているのでフルーティーな感じでいいですね!」と太鼓判を押した。


ぜひ「遊ぶ。暮らす。育て?る。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2015」会場で手に取ってはいかがだろう。


【℃-ute記事一覧はクリック!】

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!

☆アンジュルム今すぐ聞く!クリック!

公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを

→@dwangojpnews




℃-ute中島、アンジュルム室田、カントリー・ガールズ稲場が収穫のいちごがカレーに!

0 Response to "℃-ute中島、アンジュルム室田、カントリー・ガールズ稲場が収穫のいちごがカレーに!"

コメントを投稿

Friends list