「やってきた!ファミリー」VIXX エン、Girl's Day ソジンに愛を告白


写真=SBS「やってきた!ファミリー」放送画面キャプチャー


VIXXのエンがGirl's Dayのソジンに愛を告白した。

韓国で8日に放送されたSBS「やってきた!ファミリー」では、ハギョン(エン)がドンジュ(ソジン)に愛を告白する姿が描かれた。ドンジュはこれまでハギョンの愛を断ってきており、彼に家から出て行ってほしいと求めていた。


ドンジュが開業した病院を訪れたハギョンは、変わらない愛を告白した。彼は「僕のことを受け入れることができるまで待つ」と話した。


するとドンジュは「どうして私のために人生を無駄にするの」と残念がった。ハギョンは人生に一度しかない愛がドンジュだ、自分の人生がどんなにかかっても待てると話した。


心が揺れたドンジュは「本当に私のことをそんなに求めてるの?私じゃなければダメ?長く見ているから習慣になってそう思えるんじゃない?」と聞いた。ハギョンはドンジュの手を自身の心臓に当てて告白した。


彼は「習慣のせいで、僕の心臓が故障したように早く打つことはないと思う」とし、ドンジュをときめかせた。


ハギョンの告白がドンジュを思い直させることができるのかに注目が集まっている。





「やってきた!ファミリー」VIXX エン、Girl's Day ソジンに愛を告白 TVREPORT

0 Response to "「やってきた!ファミリー」VIXX エン、Girl's Day ソジンに愛を告白"

コメントを投稿

Friends list