「VIXXのある素敵な日」10代女性を虜に…レオ&ケンの料理対決シーンで瞬間最高視聴率3.5%



デビュー3年目を迎えたVIXXの済州島(チェジュド)旅行のすべてを公開したMBC MUSIC「VIXXのある素敵な日」が、10代女性の心をしっかりと掴みながら有終の美を飾った。

視聴率調査会社TNmSによると、韓国で7日の午後1時から放送された「VIXXのある素敵な日」は10代女性の全国平均視聴率1.54%を記録した。これは、同じ時間帯に放送されたケーブル・総合編成チャンネルの全番組の中で1位の記録だ。


特に、VIXXのレオとケンが麺料理対決をするシーンでは、瞬間最高視聴率3.5%を記録した。このシーンが放送された約20分の間、3%の越える視聴率を記録し続け、10代女性からの圧倒的な関心を証明した。


8日の第8回を最後に終了した「VIXXのある素敵な日」は、これまでテレビでは見られなかったVIXXの100%リアルな姿やテレビで初めて打ち明けるメンバー同士のお互いへの本音、熱い友情などを盛り込んだ。6人の20代の若者の飾らない姿が一つ一つ公開され、ファンや視聴者から大きな反響を呼んだ。


「ある素敵な日」はスターたちが自分で計画を立てて旅に出る旅行リアルバラエティ番組だ。SHINeeをはじめ、f(x)、B1A4、Ailee&f(x) エンバ、SUPER JUNIOR、VIXXが出演し、自分たちだけの旅行を公開してきた。春シーズンは新たなスターが旅立つ予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月10日08時35分 記者 : パク・スジョン、写真 : MBC MUSIC「VIXXのある素敵な日」の画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




「VIXXのある素敵な日」10代女性を虜に…レオ&ケンの料理対決シーンで瞬間最高視聴率3.5% 10asia

0 Response to "「VIXXのある素敵な日」10代女性を虜に…レオ&ケンの料理対決シーンで瞬間最高視聴率3.5%"

コメントを投稿

Friends list