VIXX「別れの公式」の活動を終了…ファンの応援に感謝「ありがとうございます!」


写真=VIXX 公式Twitter


アイドルグループVIXXが「別れの公式」の活動を終える記念写真を公開した。

VIXXは18日午後、公式Twitterで「別れの公式」の活動を終えることを知らせ、ファンに感謝の挨拶を伝えた。約3週間続いた「別れの公式」の活動を18日に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で終了した。


Twitterで公開されたVIXXの記念写真には、活動を成功裏に終えた6人のメンバーの明るい姿が写っており、視線を引き付ける。


今回のタイトル曲「別れの公式」は、R.efの原曲をVIXXらしいスタイルにアレンジし、トレンディーなシンセサウンドとパートごとに変形されるビートが調和を成した楽曲。VIXXは「別れの公式」で地上波やケーブルチャンネルの音楽番組で計8回も1位を獲得し、高い人気を博した。


「別れの公式」の活動を終えたVIXXは、28日と29日に単独コンサートを開催する。



元記事配信日時 : 2015年03月18日20時10分 記者 : オ・セリム、翻訳 : ナ・ウンジョン




VIXX「別れの公式」の活動を終了…ファンの応援に感謝「ありがとうございます!」 10asia

0 Response to "VIXX「別れの公式」の活動を終了…ファンの応援に感謝「ありがとうございます!」"

コメントを投稿

Friends list