イ・ユビ「学校」シリーズの新作「Who are you」のヒロイン候補に…“出演を検討中”



女優イ・ユビが、KBS 2TV新月火ドラマ「Who are you-学校2015」(仮題)の女性主人公の候補にあがった。

14日、ある放送関係者によるとイ・ユビは「Who are you」の女性主人公として出演を検討しているという。


「Who are you」は江南(カンナム)の名門私立高校のクイーンであるウンビョルが失踪した後、記憶を失ったまま戻ってくることでストーリーが始まる。いじめや校内暴力が蔓延している学校の現実をリアルに描いていく。イ・ユビが候補にあがった役は、統営(トンヨン)高校ではいじめの対象だったが、転校先のセガン高校で、いきなり学校のクイーンになる女性主人公のウンビだ。


イ・ユビの所属事務所sidusHQの関係者は「イ・ユビが『Who are you』への出演を検討している」と明かした。


MBC「九家の書」やSBS「ピノキオ」で印象的なキャラクターや演技で注目を集めたイ・ユビが、多くの青春スターを世に送り出した「学校」シリーズでどんな活躍を見せるのか期待が高まる。


「Who are you」は、4月27日に「ブラッド(Blood)」の後番組として韓国で第1話が放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月14日14時08分 記者 : チョン・ユジン




イ・ユビ「学校」シリーズの新作「Who are you」のヒロイン候補に…“出演を検討中” OSEN

0 Response to "イ・ユビ「学校」シリーズの新作「Who are you」のヒロイン候補に…“出演を検討中”"

コメントを投稿

Friends list