WINNER ナム・テヒョン、ウェブドラマ「0時の彼女」の主人公に!“演技初挑戦、下手でも温かく見守って欲しい”


写真=マイデイリー DB


ボーイズグループWINNERのナム・テヒョンが役者デビューする覚悟を語った。

24日、WINNERの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTによると、ナム・テヒョンが演技に初挑戦するウェブドラマ「0時の彼女」が韓国のケーブルチャンネルMBC every1で放送される。


「0時の彼女」はスーパースターを夢見ていた主人公のジダンが偶然カラオケ店の経営をすることになり、歌手として成長するきっかけを得るというストーリーを描いていく。ナム・テヒョンは男主人公コン・ジダン役を演じる。


MBC every1の関係者は、初の試みとなるウェブドラマの男主人公にナム・テヒョンをキャスティングした理由について「一度も役者としての姿を見せたことのない新鮮さと主人公コン・ジダンのイメージに一番ピッタリだったからだ」と説明した。


ナム・テヒョンも「演技に初めて挑戦するのでプレッシャーも感じているけれど、良いチャンスだと思って楽しく演じている。初挑戦なので多少下手でも温かく見守って欲しい」と伝えた。


撮影に突入した「0時の彼女」はMBC every1とポータルサイトで公開される予定だ。





WINNER ナム・テヒョン、ウェブドラマ「0時の彼女」の主人公に!“演技初挑戦、下手でも温かく見守って欲しい” MYDAILY

0 Response to "WINNER ナム・テヒョン、ウェブドラマ「0時の彼女」の主人公に!“演技初挑戦、下手でも温かく見守って欲しい”"

コメントを投稿

Friends list