YG側「BIGBANG、4月カムバック?まだ議論さえしていない」



YG ENTERTAINMENT(以下YG)側がグループBIGBANGのカムバックをめぐり、関心が集中していることについて「曲の作業を行っているのは事実だが、カムバックの日程はまだ議論さえしていない」と明らかにした。

9日、YGの役員によるとBIGBANGは現在、メンバー全員揃って活動再開するために連日音楽作業に没頭している。しかし、一部で提起された4月カムバックなどは全く事実無根であり、詳しい日程は何も決まっていないという。


同関係者は「BIGBANGがカムバックの準備でもっぱら音楽作業にまい進していることは事実だ。カムバックの時期もまだ決まってないのに音楽番組やコンサート日程の話がなぜ出てきたのか分からない。事実無根だ」と強調した。


BIGBANGは1月に日本で開かれた5大ドームツアーを終え、メンバー全員揃ってのカムバックを約束した。当時、G-DRAGONはアルバムの発表について「これから集中して作りたい。夏に出すつもりだ」と明らかにし、公演中にも「良いアルバムを作って帰ってくることを約束する。リーダーとして言葉に責任を持つ」と誓った。また、SOLも「もうソロではなく、5人でやらなきゃいけない」と話した。


BIGBANGのメンバー全員が揃って活動するのは2012年2月に発売した5thミニアルバム「ALIVE」以来、約3年ぶりだ。久しぶりにメンバー全員が揃って活動するだけに、BIGBANGのスケジュールに関心が集中していることは事実だ。また、これまでG-DRAGONとSOLなど、メンバーたちが韓国内外で精力的にソロ活動を展開してきたため、メンバー全員揃ってのカムバックにも期待が高まっている。


以前、YGのヤン・ヒョンソク代表は「今まで出してきたアルバムの中で最高レベルだと言える。BIGBANGの歌を聞いて、私の胸がときめいた。メンバー全員揃ってのカムバックを長く待ち望んだファンに披露しても恥ずかしくないアルバムがまもなく出るだろう」と話した。



元記事配信日時 : 2015年03月09日15時44分 記者 : ソン・ミギョン




YG側「BIGBANG、4月カムバック?まだ議論さえしていない」 OSEN

0 Response to "YG側「BIGBANG、4月カムバック?まだ議論さえしていない」"

コメントを投稿

Friends list