ZE:A シワン、日本ファン1000人と過ごした特別な時間…ファンミーティング盛況裏に終了



ZE:Aのシワンが日本で開催したファンミーティングを盛況の内に終えた。

シワンは7日、東京・渋谷のアイアシアタートーキョーで2回に渡ってファンミーティングを開催し、1000人の日本ファンと特別な時間を過ごした。


この日のファンミーティングでシワンは、過去の出演作のハイライト映像を見ながら当時のエピソードを語ると共に、熊のぬいぐるみと即興劇の演技を披露して笑いを誘い、日本のファンの心を揺さぶった。


また、普段から同じ年頃の人より大人っぽい姿を多く見せてきたシワンは、現場でファンの悩みを聞いて相談に乗ってあげると共に、EXOの「Growl」、BIGBANGのSOLの「ONLY LOOK AT ME」を歌い、アイドルとしての才能をアピールし、ファンと楽しく充実した時間を過ごした。


シワンは去年一年間、出演作がいずれもヒットし、韓国内外で高い人気を得た。現在、リフレッシュの時間を持って次回作の検討に集中している。



元記事配信日時 : 2015年03月10日12時09分 記者 : チョン・ジュンファ




ZE:A シワン、日本ファン1000人と過ごした特別な時間…ファンミーティング盛況裏に終了 OSEN

0 Response to "ZE:A シワン、日本ファン1000人と過ごした特別な時間…ファンミーティング盛況裏に終了"

コメントを投稿

Friends list