「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、予告映像の撮影現場を公開


写真=MBC every1


グループWINNERのナム・テヒョンの俳優デビュー作として話題を呼んでいるケーブルチャンネルMBC every1のウェブドラマ「0時の彼女」の予告映像の撮影現場が8日に公開された。

「0時の彼女」は男性主人公が偶然カラオケ店の経営をすることになって繰り広げられるストーリーを描いたラブコメミュージックドラマだ。スーパースターを夢見ていたコン・ジダン(ナム・テヒョン)と彼に協力するバイトのミン・セラ(ソ・ミンジ)の間で起こるストーリーを描く。


公開された写真の中でナム・テヒョンとソ・ミンジは、いたずらっ子のような姿でお互いへの気持ちを照れながら表現している。違う所を見ている二人の姿から、どんなストーリーが展開されるのか期待感を高める。


MBC every1の関係者は「撮影現場で二人は、目が合っただけでも微笑むなど、劇中のキャラクターはもちろん、二人の“ケミ(俳優同士の相性)”を自然に表現した。新たな“ラブコメクイーン&キング”の登場を期待してもいい」と伝えた。


現在撮影は全て終えており、5月初めにMBC every1とポータルサイトを通じて公開される予定だ。





「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、予告映像の撮影現場を公開 MYDAILY

0 Response to "「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョン&ソ・ミンジ、予告映像の撮影現場を公開"

コメントを投稿

Friends list