「バラ色の恋人たち」自己最高視聴率を記録…「青い鳥の家」抜いて週末ドラマ1位に


写真=MBC「バラ色の恋人たち」


KBS 2TV週末ドラマ「青い鳥の家」がMBC「バラ色の恋人たち」に押され、週末ドラマ2位にとどまった。

6日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、5日に韓国で放送された「青い鳥の家」の視聴率は25.2%(全国基準)となった。これは前回の放送(23.5%)より1.7%上昇した数値だが、週末ドラマの中では2位にとどまった。


MBC「バラ色の恋人たち」は前回の放送(24.0%)より4.9%上昇し、28.9%の視聴率で自己最高視聴率を記録し、週末ドラマ1位をキープした。


「青い鳥の家」はまだ視聴率の上昇に弾みがついていない状況だ。「バラ色の恋人たち」の勢いに歯止めをかけ、週末ドラマ1位を獲得することができるのか、関心が集まっている。


MBC「女王の花」は14.5%、SBS「私の心、キラキラ」は4.9%の視聴率となった。




元記事配信日時 : 2015年04月06日07時47分 記者 : クォン・ジヨン




「バラ色の恋人たち」自己最高視聴率を記録…「青い鳥の家」抜いて週末ドラマ1位に OSEN

0 Response to "「バラ色の恋人たち」自己最高視聴率を記録…「青い鳥の家」抜いて週末ドラマ1位に"

コメントを投稿

Friends list