“一人は必ず結婚させたい”…スター恋愛番組「ソムナムソムニョ」10人の出会いは通じるか?(総合)

10人の“ソムナムソムニョ”が真の愛を探すために“合コン”に乗り出す。

28日午後2時、ソウル木洞(モクトン)現代21タワーTHE BRILLIEにて、SBSのレギュラーバラエティ番組「ソムナムソムニョ(善男善女)」(演出:チャン・ソクジン、パク・ミヨン)の制作発表会が開かれた。

発表会に参加したイ・チャンテ芸能局長は「出演者のうち一人は必ず結婚させたい。結婚に成功すれば、SBSの社長が司式を務める」と強調した。さらに「結婚すれば『スター夫婦ショー チャギヤ』に、赤ちゃんを産めば『オー!マイベイビー』に出演させる」と付け加え、笑いを誘った。

「ソムナムソムニョ」はリアリティーを追求するため、出演者たちの参加を決定する前に“彼氏・彼女なし”というすべての検証を終えている。担当プロデューサーのチャン・ソクジンは「事前にしっかり面接をしており、徹底した調査を終えた。出演者全員が独り身だと信じている」と明らかにした。

最近ちょうど彼氏と別れたばかりだというソ・イニョンや、見栄っ張りな男性が嫌いだというチェ・ジョンアン、顔の良し悪しよりも優しい男性がいいというユン・ソイなどの出演者たちは、自分の理想のタイプを率直に打ち明けた。彼女たちはお互いに気が合いそうな知人を紹介したり、デートしなければならないシミュレーションなどを合わせてみたりしながら、それぞれの愛を探すために努力する予定だ。

チャンプロデューサーは「最初から最後までリアリティを追求し、実際に住んでいる家を公開してほしいと話した。あらゆる状況を実際に進める予定」と明かし、「チームを組むのは仮想シミュレーションやデートをするためのことだ。彼ら同士の恋愛を望んでいるわけではない。女性の立場、男性の立場を共有することで、シミュレーションのメリットがあるはずだ」と説明した。

今年の旧正月にパイロット番組(1~2回テストとして放送した後、レギュラー番組になるかどうかが決まる番組)として初めて登場した「ソムナムソムニョ」は、“真実の愛探し”という共同の目標を持って、パートナーと苦楽を共にしながら成長していきながら、人間的で率直な出演陣の姿を公開する。

俳優キム・ジョンナン、ソヌ・ソン、チェ・ジョンアン、シム・ヒョンタク、キム・ジフン、アイ・スギョン、ユン・ソイ、歌手チェヨン(ジニー・リー)、カン・ギュンソン、ソ・イニョンなどが出演する。

28日夜11時15分より韓国でレギュラー放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2015年04月28日15時55分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : ユ・ジニョン


“一人は必ず結婚させたい”…スター恋愛番組「ソムナムソムニョ」10人の出会いは通じるか?(総合) MYDAILY

0 Response to "“一人は必ず結婚させたい”…スター恋愛番組「ソムナムソムニョ」10人の出会いは通じるか?(総合)"

コメントを投稿

Friends list