10CMと「チャンス商会」が出会った…「スダムスダム」コラボMVを公開


写真=映画「チャンス商会」ミュージックビデオ


中高年のラブストーリーを描く映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:BIG PICTURE、CJエンターテインメント)が10CMとともに「スダムスダム」のミュージックビデオを制作し、公開した。

「チャンス商会」と「スダムスダム」がコラボレーションしたミュージックビデオは、見ているだけで胸がときめく映画の中のソンチル(パク・グンヒョン)とクムニム(ユン・ヨジョン)の初々しい姿と撮影現場の和気藹々とした雰囲気のシーンがロマンチックな台詞と相俟って温かい雰囲気を届けた。


若年層の率直な恋と感性を盛り込んだ歌詞と軽快なメロディ、特有の歌声で熱い人気を博している魅力的なデュオ10CM。初々しい恋の感情を盛り込んだキュートな歌詞で話題となった楽曲「スダムスダム」とコラボレーションした今回のミュージックビデオは、映画の中のソンチルとクムニムの出会いから胸ときめく初めてのデートの瞬間までを描き、視線を引きつけた。


特にクムニムとの出会いでは怒っていたソンチルが、デートのために何度も服を着替え、鏡の前で明るく笑ってみせる姿が、10CM特有の愛らしいリズム、メロディと合わさり笑いを誘った。


今回のコラボレーションミュージックビデオは、7日に成均館(ソンギュングァン)大学の新千年ホールで開催される「チャンス商会」のスダムスダムGVコンサートで上映される。同日には10CMが出演して「スダムスダム」のステージを披露する予定であり、期待を高めている。


「チャンス商会」は再開発を控えた街の“チャンスマート”を舞台に、気難しい老人ソンチルがクムニムに出会うことから繰り広げられるストーリーを温かい家族愛の中で描いた作品だ。パク・グンヒョン、ユン・ヨジョン、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファンウ・スレ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルが出演し、映画「マイウェイ 12,000キロの真実」「シュリ」「ブラザーフッド」を手がけたカン・ジェギュ監督がメガホンをとった。韓国で9日に公開される。





10CMと「チャンス商会」が出会った…「スダムスダム」コラボMVを公開 TVREPORT

0 Response to "10CMと「チャンス商会」が出会った…「スダムスダム」コラボMVを公開"

コメントを投稿

Friends list