コ・ス、17日に予定日より早く女児が誕生…“母子ともに健康”



俳優コ・スが17日午後、2児のパパになった。

当初の出産予定日は5月だったが、17日夜ソウルのある病院で予定日より早く出産したことが確認された。母親と子供は共に健康だという。


先立って妊娠のニュースも同日に知られたため、妊娠と出産のニュースをほぼ同時に伝えることになった。所属事務所のBHエンターテインメントの関係者は、同日午前「コ・スの妻が現在妊娠している。出産予定日は5月」と発表していた。


コ・スは2012年2月に結婚して、翌年の2013年に長男が生まれた。今回、娘が生まれることにより、二人の子供の父親となった。


現在、コ・スは韓国で下半期に公開予定の映画「ルシッドドリーム」を撮影している。6日から撮影が始まった同映画で、コ・スはルシッドドリーム(明晰夢:夢を見ていることを自覚している夢)を通じて失った息子を探すために奮闘する父親を演じる。同映画には、俳優ソル・ギョングも出演する。





コ・ス、17日に予定日より早く女児が誕生…“母子ともに健康” OSEN

0 Response to "コ・ス、17日に予定日より早く女児が誕生…“母子ともに健康”"

コメントを投稿

Friends list