“クレヨンしんちゃんが好きそうな女性アイドル”1位に選ばれたのは?


写真=レインボーブリッジワールド


映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の韓国広報大使が発表され、話題を呼んでいる。

4月23日より韓国で公開される「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の広報大使に選ばれたのは、愉快で明るいガールズグループMAMAMOOだった。2011年「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」ではDal★Shabet、2012年「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」ではGirl's Dayが広報大使として活躍し、注目を浴びてきた。


特にMAMAMOOが今回広報大使として選ばれたのは、ネットユーザーからの熱い支持があったためだった。あるポータルサイトで行われた「クレヨンしんちゃんが一番好きそうなガールズグループは?」というアンケート調査で、MAMAMOOは過半数を超える票を獲得して堂々の1位に輝いたのだ。


ネットユーザーたちは「しんちゃんも歌が上手くてセクシーなMAMAMOOのことを好きになるのでは?」「MAMAMOO、テレビでみると遊び心いっぱいな感じだった。個性的で広報大使にぴったりだ」「私はMAMAMOOを選びました! クレヨンしんちゃんと一緒によく遊びそう」など、支持する理由を明かした。


3代目クレヨンしんちゃん広報大使に選ばれたMAMAMOOは、映画の試写会にも出席し、一発勝負ミッションイベントを行いながら積極的に映画の宣伝をしていく予定だ。





“クレヨンしんちゃんが好きそうな女性アイドル”1位に選ばれたのは? OSEN

0 Response to "“クレヨンしんちゃんが好きそうな女性アイドル”1位に選ばれたのは?"

コメントを投稿

Friends list