マーク・ラファロ「アベンジャーズ2」チームで韓国の焼肉を堪能“本当においしい”


写真=マーク・ラファロ Instagram


映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(以下「アベンジャーズ2」)の広報のために来韓したマーク・ラファロが、会食の様子を盛り込んだ写真を公開した。

16日、マーク・ラファロは自身のInstagram(写真共有SNS)に「ジョス・ウィードン監督、スタッフと一緒にソウルにある焼肉屋でコリアンバーベキューを食べている。本当においしい」という文章と共に、写真を公開した。


同日、マーク・ラファロ、ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、ジョス・ウィードン監督とスタッフらは、梨泰院(イテウォン)にあるレストランを訪れて夕食を食べたという。


その後、マーク・ラファロは「1年前の本日起こったセウォル号沈没惨事の犠牲者の遺族と生徒たちに深い哀悼の意を伝える。今日のように悲しい日に歓迎してくれて感謝する」とセウォル号沈没事故1周忌に哀悼の意を伝えた。


「アベンジャーズ2」チームは17日午前、来韓記者会見に参加する。その後、放送局のインタビューなどをこなし、午後8時にソウル江南(カンナム)区の貿易展示場にて行われるレッドカーペット&ファンイベントを通じて韓国のファンと交流を持つ。翌日18日に韓国を出国する。


「アベンジャーズ2」はさらに強力になったアベンジャーズと、平和のためには人類が消えなければならないと信じるウルトロンが繰り広げる史上最大の戦争を描き、韓国では23日に封切りされる。





マーク・ラファロ「アベンジャーズ2」チームで韓国の焼肉を堪能“本当においしい” MYDAILY

0 Response to "マーク・ラファロ「アベンジャーズ2」チームで韓国の焼肉を堪能“本当においしい”"

コメントを投稿

Friends list