渡辺麻友2年ぶりソロシングル 早くも「神曲」と注目

渡辺麻友の約2年ぶりのリリースとなる5枚目のシングル『出逢いの続き』が、6月10日(水)に発売されることが決定した。

本楽曲は、関西テレビ・フジテレビ系で放送中の、渡辺麻友がW主演をつとめるドラマ「戦う!書店ガール」主題歌。切ないメロディが心を打つ名曲で、オンエア後からファンの間では「神曲」として注目を集めている。

なおCDのカップリングには、昨年10月より流れていた、ファン待望のカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」
「Avail 2014秋冬 渡辺麻友」篇のCMタイアップソング「女の子なら」も全形態共通で収録される。

20150430-mayu1s.jpg【クリックで大きな画像】

そして今作は、完全生産限定となる「ファッションBOOK」盤の制作も決定。

CD付属の「ファッションBOOK」には、「Avail」のプロモーション時に、様々な雑誌や広告で、珍しいパンツスタイルをはじめ、“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系”などのファッションに挑んだまゆゆの姿がまとめられ、その数はなんと合計50着以上にも及んでいる。

さらに特典DVDには、それらの撮影のオフショット映像で構成される「女の子なら」スペシャルMVも収録。50着以上のファッションに身を包む“おしゃれまゆゆ”を写真と映像で、まるごと楽しめる豪華なパッケージとなっている。

初回生産限定盤Bの特典映像はドラマ「戦う!書店ガール」関連の映像になるとの事。内容は、近々発表される予定となっている。

また、毎回恒例となっているリリースイベント「ソロLIVE」と「ドッキドキお楽しみ会」も行われることが決定し、今作はその内容をtwitter上でファンから募集されることが決まった。最終的には、5月11日(月)夜21時より生配信される「まゆゆ『出逢いの続き』イベント決定会議」にて、ファンの声をもとに、まゆゆ本人が内容を決定する。

なお「イベント決定会議」は、5月1日(金)16:00~5月5日(月)16:00に、CD販売サイト「forTUNE music」で期間限定販売される『出逢いの続き』(forTUNE限定通常盤)を予約時に発行される15桁の予約ナンバーを特設サイトに入力すると、生配信を観覧することができる。

(※「ファッションBOOK」で着用している衣装は、現在「Avail」では販売しておりません。)

シングル発売にあたり、渡辺麻友本人がコメントを寄せている。

<<渡辺麻友本人コメント>>
今回の完全生産限定盤に付くファッションBOOKでは、皆さんがあまり見たことがないスタイルに挑戦していますので、是非いろんな私を楽しんでください!また、初の試みで、リリースイベントのライブセットリストやイベントの中身をファンの皆さんから募集、との事でとっても楽しみです!皆さんからの面白いアイデアをお待ちしております!みんなで最高のライブを作り上げましょう!

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


渡辺麻友2年ぶりソロシングル 早くも「神曲」と注目

0 Response to "渡辺麻友2年ぶりソロシングル 早くも「神曲」と注目"

コメントを投稿

Friends list