チェ・ウシク「2AM スロン、バラードのイメージが強くて僕とは合わないだろうと思ったが…」


写真=tvN「ホグの愛」


チェ・ウシクがケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ホグの愛」で共演した2AMのスロンの第一印象を伝えた。

チェ・ウシクは7日に行われたOSENとのインタビューで相手俳優との相性を聞く質問に「スロン兄さんは2AMのバラードのイメージが強くて僕とは合わないと思った。しかし、ヒップホップが好きで、笑いのツボが同じなので本当に仲良くなった」と話した。


続けて「ブロマンス(男同士の近しい関係)シーンを撮影するときは、笑いを堪えられなくてNGを沢山出した。スロン兄さんの目が鹿のように綺麗で、近くで見るのは大変だった。撮影しながら本当に面白かった」と語り、笑いを誘った。


また、チェ・ウシクはドヒ役を演じたAFTERSCHOOLのユイについて「ユイ姉さんのおかげで感情を表すシーンができた。性格が本当に良くて気さくで、辛いときもユイ姉さんを見ながら頑張った」と感謝の挨拶を伝えた。


また、チェ・ウシクは妹のホギョン役を演じたイ・スギョンについて「イ・スギョンは新人なのに演技が本当に上手だ。実際の兄弟のように息が合った」とし「制作発表会のときもスギョンのおかげで面白かった。ホギョン役は気後れしてはいけないキャラクターだが、スギョンもよく乗り越えた。これから大きく成功すると思う」と応援した。


「ホグの愛」は、やられるばかりのダメ男カン・ホグ(チェ・ウシク)、タフな口調の韓国代表水泳選手ト・ドヒ(ユイ)、負けたことのないエース弁護士ピョン・ガンチョル(スロン)、男性のようで女性のような駆け引きの達人カン・ホギョン(イ・スギョン)という4人の男女が繰り広げるラブストーリーで、傷を克服し成長した4人の男女の関係を描いた心温まるストーリーだ。



元記事配信日時 : 2015年04月08日09時05分 記者 : クォン・ジヨン




チェ・ウシク「2AM スロン、バラードのイメージが強くて僕とは合わないだろうと思ったが…」 OSEN

0 Response to "チェ・ウシク「2AM スロン、バラードのイメージが強くて僕とは合わないだろうと思ったが…」"

コメントを投稿

Friends list