「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン、キム・ヒウォンの下着脱衣にビックリ

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「ゴハン行こうよ2」放送画面キャプチャー


BEASTのユン・ドゥジュンが寝ている間に下着を脱いだキム・ヒウォンを見て驚いた。

韓国で7日に放送されたtvN「ゴハン行こうよ2」(脚本:イム・スミ、演出:パク・ジュンファ、チェ・ギュシク)第2話では、デヨン(ユン・ドゥジュン)が酔っ払ったテクス(キム・ヒウォン)を自宅に連れて帰るシーンが描かれた。


テクスはマンションの廊下に小便をした上、下着をすべて脱いだまま眠った。


翌朝目を覚ましたデヨンはそんなテクスを見て驚き、「びっくりした~下を全部脱いでいる」とぶつぶつ言った。


するとテクスは「小便をたらしてパンツと下着が濡れちゃったんだ。どうやってそのまま寝るんだよ」と何気なく答え、笑いを誘った。


「ゴハン行こうよ2」は保険王ク・デヨンと彼のことを敵と覚えているフリーランサー作家ペク・スジの愉快なロマンスを描いたドラマで、毎週月~火曜日夜11時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月08日00時15分 記者 : キム・ムンジョン




「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン、キム・ヒウォンの下着脱衣にビックリ TVREPORT

0 Response to "「ゴハン行こうよ2」BEAST ユン・ドゥジュン、キム・ヒウォンの下着脱衣にビックリ"

コメントを投稿

Friends list