2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン出演ドラマ「私たち別れました」の原作漫画のOST公開


写真=アルバムジャケット


ポータルサイトNAVERの人気ウェブ漫画「私たち別れました」のOST(劇中歌)Part2「私は知らないあなた」が10日にリリースされた。

OST制作会社は「リュ・チェリン漫画家の『私たち別れました』は、同棲していた恋人が別れを通じて経験する様々なエピソードを甘く爽やかなタッチで描いている。ウェブ漫画のOSTは従来のウェブ漫画のOSTとは違い、Part1、2、3といったシリーズで公開している」と説明した。


また「今回のアルバムはWeekend Diaryとコラボレーションした。昨日とは異なる今日の関係、日常から徐々にそれていく男女主人公ノ・ウリ、チ・ウォニョンの心理を表現した」とし「実際のインディーズバンドのライブを見ているようなサウンドとレトロかつシンプルなサウンドがポイントだ」と付け加えた。


ウェブ漫画「私たち別れました」は最近ドラマ化が確定し、男女主人公にそれぞれWINNERのカン・スンユン、2NE1のDARAがキャスティングされたため、ウェブ漫画のOSTがさらに大きな関心を集めると見られる。


「私たち別れました」のOST Part1「私たちの街」はSBS「驚きの大会スターキング」に出演した歌手ウン・ガウンが歌った。





2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン出演ドラマ「私たち別れました」の原作漫画のOST公開 TVREPORT

0 Response to "2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン出演ドラマ「私たち別れました」の原作漫画のOST公開"

コメントを投稿

Friends list