2PM、上海公演でワールドツアー「GO CRAZY」終了!“言葉は違っても音楽と情熱で一つになれた”


写真=JYPエンターテインメント


人気グループ2PMが上海公演を最後に「World Tour 'GO CRAZY'」を終了した。

2PMは4日、上海メルセデス・ベンツ・アリーナで開催されたコンサートで、会場を埋め尽くした大勢の上海ファンたちの歓声の中、熱狂のステージを作り上げた。


今回のコンサートは2012年11月17日以来2年5ヶ月ぶりとなる上海公演で、メンバーたちは久しぶりに会う上海ファンたちのためにコンサート前に約500人のファンたちとハイタッチ会を行い、感謝の挨拶を伝えた。


2PMは熱い歓声の中「Heart Beat」「Without U」「HOT」で序盤から観客を熱狂の渦に巻き込んだ。その後、「Go Crazy」「Hands Up」などで野獣アイドルならではの男らしく派手なパフォーマンスを見せ、「Rain」「im sorry」などでは優れた歌唱力や完成度の高い生歌を聞かせて多様な魅力をアピールし続けた。


特にジュノ、Jun. Kのスペシャルステージで周センの「夜上海」を歌うと、会場の雰囲気は最高潮に達し、ファンたちは一緒に歌を合唱した。


2PMは「今回の上海コンサートがツアーのファイナル公演です。各国でコンサートを行いながらファンの皆さんとお会いできて幸せでした。本当に居心地が良くて、どの会場でも幸せでした。言葉は違っても音楽と情熱で一つになれるコンサートを作ってくださり、ファンたちに感謝しています。今回のワールドツアーは本当に幸せな時間でしたし、忘れられないと思います」と話しながら、ファンたちにお礼の挨拶を伝えた。


JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンも2PMワールドツアー・上海コンサートに参席し、メンバーたちに愛情たっぷりの応援を送った。


「GO CRAZY」コンサートは10月の韓国公演から始まった。韓国で約7000人、タイ、北京、香港それぞれで約1万人のファンたちを動員し、熱い人気を証明した。ワールドツアーを成功させた2PMは、上海公演を最後に「GO CRAZY」ツアーを終了し、アリーナツアーを続ける。





2PM、上海公演でワールドツアー「GO CRAZY」終了!“言葉は違っても音楽と情熱で一つになれた” OSEN

0 Response to "2PM、上海公演でワールドツアー「GO CRAZY」終了!“言葉は違っても音楽と情熱で一つになれた”"

コメントを投稿

Friends list