新ドラマ「女を泣かせて」3種類のポスターを公開…華やかな雰囲気


写真=MBC


MBCの新週末ドラマ「女を泣かせて」が、3種類の公式ポスターを公開した。

13日MBCが公開したポスターは、ドラマの主な背景となるカン会長(イ・スンジェ)の家族とボクレ(キム・ジヨン)の家族が盛り込まれ、和気藹々とした雰囲気を醸し出している。その間にボクレの嫁のドクイン(キム・ジョンウン)とカン会長の3男のジヌ(ソン・チャンイ)がベンチに座り、明るい姿で正面を見つめている。二人共家族を失った傷を持っているが、ドラマが重くならないように明るい姿で進行されるように、ポスターも華やかな雰囲気を見せている。


もう一つのポスターは、キム・ジョンウンとソン・チャンイがお互いがときめくように向かい合っているシーンで、二人の関係に焦点を合わせた。照れたようにお互いを見つめ合うシーンは、直接的な行動なく二人の表情と眼差しだけで切なさを表現しており、視線を引く。


最後のポスターは、既に先行公開されている写真で、二人の自然な感じがまるでロマンス映画のワンシーンを見るような切ない雰囲気を出している。


「女を泣かせて」は、韓国で18日(土)夜8時45分に初放送される。



元記事配信日時 : 2015年04月13日09時09分 記者 : ファン・ミヒョン




新ドラマ「女を泣かせて」3種類のポスターを公開…華やかな雰囲気 OSEN

0 Response to "新ドラマ「女を泣かせて」3種類のポスターを公開…華やかな雰囲気"

コメントを投稿

Friends list