“デビュー3周年”EXO ディオ「悪いことも、良いこともあったけど…」


写真=EXO「STARCAST ON AIR」


ボーイズグループEXOがデビュー3周年を迎えた。

EXOは6日に生放送されたポータルサイトNAVERの「STARCAST ON AIR」に出演し、新曲「CALL ME BABY」でカムバックした感想など、様々なテーマについて話した。


3年間で最も記憶に残っていることとして、チェンは「大賞を受賞した時が思い浮かぶ。ファンの皆さんがすごいと思ったし、あの時の感動は忘れられない」と語った。


続いて、チャンヨルは5日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で1位を獲得したことに言及し、「僕は昨日のことが思い浮かぶ。1位候補に挙がったことは知っていたけれど、カムバックと同時に1位になって驚いた」と伝え、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。


ディオは「悪いことも、良いこともあったけど、幸せだと考えるようにしている。謙虚で礼儀正しいEXOになる」と語った。



元記事配信日時 : 2015年04月06日22時13分 記者 : チョン・ウォン




“デビュー3周年”EXO ディオ「悪いことも、良いこともあったけど…」 MYDAILY

0 Response to "“デビュー3周年”EXO ディオ「悪いことも、良いこともあったけど…」"

コメントを投稿

Friends list