クララ&事務所会長の弁論期日が4月29日に延期…“一日前に変更申請”


写真=TVレポート DB


女優兼歌手クララと紛争を起こしている一光グループのイ・ギュテ会長の弁論期日が延期された。

クララが所属している事務所の関係者は7日午後、TVレポートの電話取材に「イ・ギュテ会長が弁論期日の一日前である本日(7日)、裁判所に弁論期日の延期申請書を出した」と明かした。


続いて「イ・ギュテ会長の変更申請が受け入れられ、期日が4月29日に延期された」と付け加えた。


昨年9月、クララ側はPolarisエンターテインメントのイ・ギュテ会長に“性的羞恥心”を感じたため、これ以上契約を維持できないとして専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した。


これに対してPolarisエンターテインメント側は、今年1月にイ・ギュテ会長の名誉を毀損したという理由でクララと彼女の父親を恐喝・脅迫の疑いで告訴した。


イ・ギュテ会長は最近空軍訓練装備を導入し、1000億ウォン(約100億円)台の納品詐欺を犯した疑いで拘束起訴され、捜査を受けている。



元記事配信日時 : 2015年04月08日07時03分 記者 : キム・スジョン




クララ&事務所会長の弁論期日が4月29日に延期…“一日前に変更申請” TVREPORT

0 Response to "クララ&事務所会長の弁論期日が4月29日に延期…“一日前に変更申請”"

コメントを投稿

Friends list