イケメンスターが4月のスクリーンを埋め尽くす!女性の観客を虜に


写真=映画「チャンス商会」「チャイナタウン」「危険な相見礼:警察家族」スチールカット


グループEXOのチャンヨル、俳優コ・ギョンピョ、ホン・ジョンヒョンが女性の観客を虜にする、スクリーンのイケメンスターに浮上した。

まず高年者のラブストーリーを描いた映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:BIG PICTURE、CJエンターテインメント)を通じて役者デビューを果たしたチャンヨル。再開発を控えた街の“チャンスマート”を舞台に、気難しい老人ソンチル(パク・グンヒョン)がクムニム(ユン・ヨジョン)に出会うことから繰り広げられるストーリーを、温かい家族愛の中で描いた作品である。劇中、初々しい高校生に変身したチャンヨルは、ステージの上での華やかな群舞やカリスマ性を脱ぎ捨て、初めての演技に挑戦した。


チャンヨルはパク・グンヒョン、ユン・ヨジョンの恋愛のため、初々しい応援団に変身し、若々しくて爽やかな魅力を誇り、スクリーンまでその活動の場を広げる予定だ。韓国で今月9日に公開された。


続いて登場するイケメンスターは、韓国で30日に公開予定の映画「チャイナタウン」(監督:ハン・ジュニ、制作:ポルックスピクチャーズ)のコ・ギョンピョだ。ドラマやシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)、バラエティ番組などで幅広い魅力を届けてきたコ・ギョンピョが、これまで披露したことのない悪人役としてスクリーンに登場する。


ヤミ金業者の手で育った少女と裏世界の強烈な女性の物語を描いた作品「チャイナタウン」で、母親のキム・ヘスを唯一脅かすチド役を演じた彼は、卑劣な眼差しとタフな悪口、そして華やかなアクションまで披露し、欲望に目が眩んだ冷血なキャラクターを務めて映画に緊張感を与える。


最後は、30日に韓国で公開予定で、「チャイナタウン」と競争するコメディ映画「危険な相見礼(サンギョンネ):警察家族」(監督:キム・ジニョン、制作:展望の良い映画社)のホン・ジョンヒョンだ。警察の娘と犯罪組織の息子が結婚するまでのハプニング満載な過程を描く「危険な相見礼:警察家族」で、ホン・ジョンヒョンは泥棒一家の一人息子チョルス役を務め、コミカルな演技に挑戦する。


モデル活動時代に彫刻のような外見で注目を浴びたホン・ジョンヒョンが、これまで披露してきた真っ直ぐなイメージから抜け出し、みすぼらしいジャージと目の下のくま、ゴミに覆われた乱れた姿を披露し、映画の面白みと笑いのためにすべてを投げ出し、コミカルなキャラクターとして終始観客に笑いを届ける予定だ。





イケメンスターが4月のスクリーンを埋め尽くす!女性の観客を虜に TVREPORT

0 Response to "イケメンスターが4月のスクリーンを埋め尽くす!女性の観客を虜に"

コメントを投稿

Friends list