イ・ジュンギ、5月2日に韓国でファンミーティング開催!本人がコメントを入れたポスター公開


写真=NAMOO ACTORS


俳優イ・ジュンギが韓国でファンミーティングを開催する。

イ・ジュンギは5月2日、ソウルオリンピック公園内にあるウリ金融アートホールで1千人余りのファンと楽しいひと時を過ごす計画だ。今回のファンミーティングは昔から応援してくれているファンのために開催するイベントで、イ・ジュンギの誕生会も一緒に行われる。


7日に公開されたポスターには“ファンバカ”と知られているイ・ジュンギの真心と愛情が込められている。イ・ジュンギはポスターのデザインに合わせて様々な字体で手書きのコメントを入れ、ファンに対する愛情を表現した。


イ・ジュンギの所属事務所の関係者は「韓国のファンの皆様と久しぶりに会うイベントであるだけに、より念入りに準備している。ポスターにもイ・ジュンギ本人が書いたコメントを入れ、より意味のあるものになったと思う。ファンの皆さんの愛に応えるため、ベストを尽くして準備しているので、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。


ファンミーティングの1次チケット予約はチケット販売サイトで9日20時から受付が始まる予定だ。


イ・ジュンギは最近、MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」に官能的なヴァンパイア、キム・ソンヨル役で出演することを決めた。原作とのシンクロ率、安定した演技力を持つイ・ジュンギのカムバックは国内外のファンから関心を集めている。



元記事配信日時 : 2015年04月07日14時22分 記者 : チョン・ユジン




イ・ジュンギ、5月2日に韓国でファンミーティング開催!本人がコメントを入れたポスター公開 OSEN

0 Response to "イ・ジュンギ、5月2日に韓国でファンミーティング開催!本人がコメントを入れたポスター公開"

コメントを投稿

Friends list