Apink、旅先でのすっぴんを大公開!シミ一つない“輝く美貌”


写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー


Apinkのすっぴんが公開された。

1日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」では、MBC PLUSメディアが創業14周年を迎え、MCチョン・ヒョンドン、DefconnとApinkが共に旅立ったサイパン編が放送された。


海辺でゲームをしたApinkは、宿所に戻ってきた。ユン・ボミはセルフカメラでApinkのメンバーたちの部屋を訪ね、部屋の内部を公開した。チョン・ウンジはりんごを食べており、キム・ナムジュはスキンケア、パク・チョロンは多様な薬が入っている鞄の中を公開した。ソン・ナウンとオ・ハヨンの部屋へ向かったユン・ボミはメンバーたちと共に即興で「週刊アイドル」のロゴソングを歌って笑いを誘った。


特に3人は、化粧っ気のないすっぴんでカメラに向かって可愛く最後の挨拶を伝えた。3人の輝く美貌はもちろん、キュートな魅力がたっぷり感じられるシーンだった。


「週刊アイドル」サイパン編第2弾は8日に韓国で放送される予定だ。





Apink、旅先でのすっぴんを大公開!シミ一つない“輝く美貌” MYDAILY

0 Response to "Apink、旅先でのすっぴんを大公開!シミ一つない“輝く美貌”"

コメントを投稿

Friends list