チキパ「本気のBBQ」が神イベントと話題に

チキパこと9人組のアイドルグループ、Cheeky Paradeがファンクラブイベントとして行った“遠足”がガチのBBQ&神イベントだったと話題に。

20150402-cheeky-parade_4.jpg 【クリックで大きな画像】


今回の「遠足」はメンバーとの“BBQ”が出来る、という打ち出し。ファン総勢約100名を乗せた3台のバスは関東某所へと出発。とある高速パーキングエリアに到着すると、なんとメンバーが乱入!ツアーガイドとしてメンバー3名が各バスで「なぞなぞ」「カラオケ」などを仕掛けるなど、大盛り上がり。あっという間に関東の某牧場に到着した。会場では、まず特別衣装の“つなぎ”に衣装チェンジ。その後、ファンとのガチのBBQへ突入。


ごはんは飯盒炊爨。窯の火は薪を折って火起こしから。本気のBBQにメンバー・ファンが一丸となって取り組むというアイドルらしからぬ遠足。その後は「シープドックショー」を一緒に観覧。続いて晴天の高原でメンバーと記念写真など、まさに“おなかいっぱい”の内容となった模様。


最後はバスのお見送り、と見せかけてメンバーがまたしてもバスに乱入。帰り道もメンバーと一緒に休憩所のパーキングエリアまで一緒に過ごせるというプレミアムなイベントに、ファンも思わず“神イベ!”の一言。


ライブパフォーマンスで定評のあるCheeky Paradeだが、課外活動も抜かりないようだ。


チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!




チキパ「本気のBBQ」が神イベントと話題に

0 Response to "チキパ「本気のBBQ」が神イベントと話題に"

コメントを投稿

Friends list