イ・ムンセ「BIGBANGのおかげでイベントオファーが殺到、ヤン・ヒョンソク代表に電話して…」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー


歌手イ・ムンセが後輩であるBIGBANGのおかげでイベントのオファーが殺到するようになったと話し、笑いを誘った。

イ・ムンセは韓国で4日に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」に出演した。


同番組でイ・ムンセは、BIGBANGが彼の曲「Sunset Glow」をカバーしたことについて「イベントが入ってこない時期だったが、BIGBANGのおかげで仕事が入ってきた。それでヤン・ヒョンソク代表に電話して『BIGBANGに僕の曲を全部カバーしてほしい』と話した」と明かし、爆笑を誘った。


「芸能街中継」は一週間の芸能ニュースを素早く正確に伝える番組で、韓国で毎週土曜日の午後9時15分から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月04日21時45分 記者 : キム・ギョンジュ




イ・ムンセ「BIGBANGのおかげでイベントオファーが殺到、ヤン・ヒョンソク代表に電話して…」 OSEN

0 Response to "イ・ムンセ「BIGBANGのおかげでイベントオファーが殺到、ヤン・ヒョンソク代表に電話して…」"

コメントを投稿

Friends list