Block B ジコ&キム・ソヒョン「音楽中心」MCから降板“これまでありがとうございました”


写真=MBC「ショー 音楽中心」スクリーンショット


キム・ソヒョンとBlock Bのジコが「ショー 音楽中心」MCから降板した。

キム・ソヒョンとジコは韓国で18日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で降板することを伝えた。


この日、SHINeeのミンホは「一つ残念なお知らせがある。今日がキム・ソヒョン、Block B ジコがMCを務める最後の日だ」と伝えた。


これにキム・ソヒョンとジコは「これまで楽しい時間だった。ありがとうございました」と降板の感想を伝えた。


また、この日の「ショー 音楽中心」ではEXID、TEENTOPのNIEL、M&D、Block BのユニットBASTARZ、Dal★Shabet、miss A、FTISLAND、K.will、Red Velvet、Untouchable、LOVELYZ、CRAYON POP、THE ARK、シン・ボラ、N.CA、JJCC、シン・ジス、パク・シファン、24Kがステージに登場した。



元記事配信日時 : 2015年04月18日16時51分 記者 : キム・スジョン




Block B ジコ&キム・ソヒョン「音楽中心」MCから降板“これまでありがとうございました” TVREPORT

0 Response to "Block B ジコ&キム・ソヒョン「音楽中心」MCから降板“これまでありがとうございました”"

コメントを投稿

Friends list