Block B、デビュー4周年を迎えて仲睦まじい記念写真を公開「愛しています」


写真=Block B 公式Twitter


Block Bがデビュー4周年を迎えて記念写真を公開した。

Block Bは15日、公式Twitterに「今日はBlock Bのデビュー4周年です。可愛がってくれるファンの方々のおかげでBlock Bが多くの人々に愛される可愛い人になったような気がします」と書き込み、写真を掲載した。


Block Bは続いて「いつも応援し、可愛がってくれるBBCの皆さん、本当に愛してるし、感謝しています」と伝えた。


公開された写真でBlock Bのメンバーたちは、練習室の床に仲良く横になっている。7人のメンバーが微笑ましい姿を見せ、視線を捉えた。


2011年4月15日にデビューアルバム「Do U Wanna B?」でデビューしたBlock Bは、最近ユニットBASTARZを披露し、活動を続けている。



元記事配信日時 : 2015年04月15日00時21分 記者 : チョ・ジュニョン




Block B、デビュー4周年を迎えて仲睦まじい記念写真を公開「愛しています」 TVREPORT

0 Response to "Block B、デビュー4周年を迎えて仲睦まじい記念写真を公開「愛しています」"

コメントを投稿

Friends list