“Block Bユニット”BASTARZ、強烈な予告映像を公開…ジコが手がけた曲で活動



Block BのユニットBASTARZが1stミニアルバム「品行ゼロ」の予告映像を公開した。

BASTARZは9日0時、公式YouTubeチャンネルをはじめとする各SNSに予告映像を公開した。公開された映像ではユグォン、ビボム、P.Oの3人のメンバーで構成されたBASTARZの調和が際立つ一方、華やかなカラーや刺激的な素材が視線を捉える。


また、今回の予告映像で短く公開された「品行ゼロ」の音源も注目を集めている。シンセサイザーのメインテーマを中心にした壮大なサウンドは一気に耳を捉え、BASTARZへの期待を高める。


特に、タイトル曲「品行ゼロ」はBlock Bのリーダーであるジコの曲ということでさらに注目を集めている。誰よりも3人のメンバーの個性や長所をよく理解しているジコの手から誕生した曲であるだけに、「品行ゼロ」は予測の付かない3人のメンバーの調和が見られそうだ。


BASTARZは14日、音楽配信と店頭で1stミニアルバム「品行ゼロ」を発売し、16日から番組活動をスタートさせる。





“Block Bユニット”BASTARZ、強烈な予告映像を公開…ジコが手がけた曲で活動 OSEN

0 Response to "“Block Bユニット”BASTARZ、強烈な予告映像を公開…ジコが手がけた曲で活動"

コメントを投稿

Friends list