少女時代 テヨン「『キレイ』という言葉は少しうんざり」正直に明かす


写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


ガールズグループ少女時代のテヨンが「キレイ」という言葉に少しうんざりしていると正直に明かした。

8日に韓国で放送されたSBS芸能情報番組「SBSテレビ芸能」でキム・イルジュンアナウンサーは少女時代のユニットグループ テティソの広告撮影現場を訪ねた。


この日の放送でキム・イルジュンはテヨン、ティファニー、ソヒョンに「『キレイ』という言葉はうんざりしているでしょう?」と聞いた。これに対してティファニーとソヒョンは「そんなことありません。感謝しています」と口を揃えたが、テヨンは「少しうんざりはしています」と正直に答えた。


これに対してキム・イルジュンが「『キレイ』の他に言われたい言葉はありますか?」と聞くと、ティファニーは「私は少女時代という団体が『上手いね』と言われるのが好きです。褒められたら、もっと上手くやりたくなるじゃないですか」と明かし、メンバー同士の友情を誇示した。





少女時代 テヨン「『キレイ』という言葉は少しうんざり」正直に明かす MYDAILY

0 Response to "少女時代 テヨン「『キレイ』という言葉は少しうんざり」正直に明かす"

コメントを投稿

Friends list