カン・イェウォン、完璧な美ボディ!タイで撮影中のオフショット公開

写真=SM C&C Facebook

女優カン・イェウォンがCM撮影を通じてよく鍛えられた美ボディを披露した。

カン・イェウォンの所属事務所であるSM C&Cは公式Facebookに「イェウォンさんはこの前スポーツブランドのCM撮影のためタイを訪れました! 撮影現場のオフショットを公開します。太陽が照り付ける中でも普段から運動で鍛えられたイェウォンさんの完璧なボディが目につきます。サーフィンボードの上でも余裕を持って気楽にポーズを取るイェウォンさん!」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でカン・イェウォンは大きなサングラスに蛍光色や花柄などの様々な衣装を完璧に着こなしている。特に運動で鍛えられた美ボディが視線を引きつける。

関係者によると、撮影前にコンセプトを几帳面にチェックし、撮影が行われる間ずっとプロらしい姿を見せたカン・イェウォンは、暑い天気に苦労するスタッフのために持ち前の愉快なエネルギーでムードメーカー役を全うしたという。

カン・イェウォンとオ・ジホが主役を演じた映画「恋愛の味」は、韓国で5月7日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年04月27日03時45分 記者 : ファン・ミヒョン


カン・イェウォン、完璧な美ボディ!タイで撮影中のオフショット公開 OSEN

0 Response to "カン・イェウォン、完璧な美ボディ!タイで撮影中のオフショット公開"

コメントを投稿

Friends list