少女時代 スヨン、ピンク色のリップがキュート!華やかなルックスをアピール


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンが、春らしい華やかな美貌を誇った。

スヨンは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ファイト、ユンギテレビ」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、肩を並べてカメラに向かって微笑んでいるスタイリストのチョン・ユンギとスヨンが写っている。特に、スヨンは明るいヘアカラーやピンク色のリップで、さらに華やかになった美貌をアピールして視線を引きつけた。


この写真を見たネットユーザーたちは「スヨン、美貌に磨きがかかったね」「スヨン、どうしてこんなに可愛くなったんだろう」「少女時代、韓国でも活動してください」などの反応を見せた。


少女時代は、10日に韓国と日本で同時に新曲「Catch Me If You Can」をリリースした。



元記事配信日時 : 2015年04月11日09時30分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 スヨン、ピンク色のリップがキュート!華やかなルックスをアピール OSEN

0 Response to "少女時代 スヨン、ピンク色のリップがキュート!華やかなルックスをアピール"

コメントを投稿

Friends list